徒然子日記

社会人女子大学院生の徒然日記

Hollywood!

カリフォルニア旅行、本日はハリウッド観光です。

話題の海外ドラマやハリウッドなどには疎い私は、友人が作ってくれたプランに乗っかってついていきました。笑

 

ハリウッドストリート!

普通に街中を馬が歩いていてびっくり笑

 

ハリウッドのメイン通りにきました。

walk of fameという有名な人の名前が刻まれている通りです。ティンカーベルの名前も入っててすごい。笑

周辺はお土産屋さんでぎっしり。

大通りにはハリウッドスターになりきって仮装しているアメリカ人が何人かいるのですが、一緒に写真をとるとお金を要求されるから気を付けて~

マダムタッソーにきました。

著名人の蠟人形がたくさん並んでいるのですが、その著名人になりきってたくさん写真をとったよ。

 

近くのチャイニーズシアターには、著名人の手形やサインが刻まれています。

 

近くのショッピングモールで晩御飯を食べることに

そろそろアジア料理が恋しくなって中華料理を食べました。

 

ハリウッド観光終了です!