徒然子日記

社会人女子大学院生の徒然日記

Bibally Hillsとユニバーサルスタジオ

今日はビバリーヒルズに行くことに。

ビバリーヒルズ!!!ドラマや映画でよく聞く場所!!

アメリカのドラマが大好きな友人は朝からずっとわくわく。

 

朝はショッピングモール内で朝ごはん。

 

通りにあったカップケーキ屋さんに寄り道♪

 

かわいいチョコレート屋さん

 

 

ついに着きました!ビバリーヒルズ!ビバリ―ヒルズって普通の高級住宅街だったのね!!笑

観光客もたくさんいて、「Bibally Hills」って書いてあるサインボードもあったのでたくさん写真を撮りました。

 

夕方前には「グリフィス天文台」へ。

 

夕日が近づいてきて3人で影絵♡

 

日が沈む時間も、日が沈んだ後の夜の街並みも本当にきれいでした。

天文台~?って思ってたけどとってもおすすめです!!

 

翌日は、カリフォルニアに住んでいる大学の友達と、4人でユニバーサルスタジオに!!

みんなで撮った写真が多すぎて、載せられるものが全然ないけれど1日中遊び倒しました。